2005年11月07日

水タバコ

初体験っす揺れるハート揺れるハート揺れるハート

なんともアラビアンな代物exclamation×2

タバコよりもめちゃくちゃすいやすい。
そしてフレイバー付。
グレープだったよ。


というのも、今日はあつえちゃんの誕生日を二人で祝おうということになっていたの。
でも、あっちゃんが、「ひとり友達つれていってもいい??男の子だけど、すごくいいこなんよー。」
ってなわけで、ヨルダンから来た青年、イブラハムと出会ったわけですねー犬


まずは、ケバブレストランにて、ミンチされたラム肉の串焼き(名前忘れたけど、ケバブの一種)とサモサなどをいただく。


超うまい!!

ピタパンをもう少し薄くした感じのパンにその肉と野菜をはさんで、ソースをつけて食べるの。
ソースは、ピリ辛のソースと、ガーリックソース。
しかも、パンはおかわり自由だったので、がんがんいきました。
三人で2700円くらい。
あっちゃんのお誕生日祝いだったので、イブラハムと割り勘。
CIMG1339.JPG
今夜のごちそうファーストフードバー


その後、イブラハム宅へ。

なんか、悪いことしてる中学生のような写真ですがのせちゃいます雪
けっして、日常的にタバコ吸ってるわけではないのでご安心を。
何事も試してみたいたちなのです。
ドラッグ以外は。
CIMG1341.JPG
水タバコにトライexclamation

イブラハムはとてもいい青年でした。
ヨルダンにフィアンセがいるとかで、2年後にふたりとも卒業したら結婚するんだって。
彼いわく、ヨルダンでは、女性は25過ぎても独身だったら、少し恥ずかしいって思うらしい。
25???
絶対まだ独身だわい。

ヨルダンは平均年齢も日本より短くて、しかも、大家族を持つ人、持ちたい人が多いから、早く結婚するみたい。
イブラハムは8人兄弟だって言ってた。
すげーなー・・・


ヨルダン。。。
どんなところか想像もつかないや。
もっともっと世界をこの目でみてみたいなーるんるんるんるんるんるん

旅の目的地は増える一方です揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by まいこく at 13:16| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、日本ではピーチフレーバーの煙草が発売されましたw パッケージがかわいくて、すっごいおいしそーやねん>< でも煙草やから買うコトないんやけど・・・めちゃ気になってます。
ところでその『水タバコ』ってゆーのにも、普通のタバコみたいにニコチンとか入ってるのん??
Posted by のりぴ at 2005年11月09日 17:26
食べ歩きブログになってる!?いやしかし、写真の料理おいしそうだね☆
水タバコってテレビで見たことあったけど、こうして写真で見るとほんとヤク中って感じやん。ヤンキー座りだったらそのまんまだ~。。
伝わらないとは思うけど、イブラハムとかさ~、オレ名前聞いただけで感動しそう。イブラハム!?って。よくわからんよね。たぶん。
お望みの学際の映像、上がってるからそろそろ送りだすね~^-^//
Posted by shun_hp2er at 2005年11月11日 19:55
>のりぴ
のりぴのタバコ吸ってる姿は想像つかないわっ(>_<)
水タバコはすいやすいけど、普通のたばこよりきついらしい。
おかげでのどがやられました(:_:)
もう二度とやりません。

>しゅん・ち・やん
水タバコはヤクではないのだー!!
ん、てか、私の顔色がやばい??

うちもイブラハムの名前を聞いたときは、「おお!」って思ったよ。
あっちゃんの語学学校にはほんといろんなとこから人が来てるみたいで、モハメッドって名前の人もいるんだって。
きっとヨルダンで名前をよんだら大勢のモハメッドが振り向くんだろうな。。。
でも、ヨルダンでテロがあったので心配です。

学祭のこと誰かブログにアップしてちょ。
どんな感じだったかしりたいのに、ゆげちんも更新してなくてわからないのだo(>_<)o
Posted by まいこく at 2005年11月11日 23:56
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

?????c???????????鴻???若????激???????<????????????
Excerpt:
Weblog: ???????????????o(T???To) ?????
Tracked: 2005-11-07 13:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。