2006年09月13日

帰国ーーー!!

えーーーっと。。。

元気??



明日ヒースローから日本に帰りまーす黒ハート

14日の夜に奈良につくよ。

小倉には10月になる前におるよ♪

荷造りしなきゃ~ふらふら



長いこと更新してなかったけど、元気だよ。

みんなに会えるのたのしみなりよ~揺れるハート揺れるハート揺れるハート


see you very soon!!
posted by まいこく at 08:16| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんだけサプライズなんね~~www!!!
でも、奈良にもどるのかぁ☆☆
それはそうだね。。
ゆっくりして、いーっぱいあったかいご飯食べてください♪
こっちにきたら、わさわさもさもさするけん、覚悟じゃぁ~~~♪♪
take careだよ~☆ love
Posted by こずえ at 2006年09月14日 05:01
ひっさしぶりね☆ まってたよ~。
まずは奈良にかえるのね。
今、私大阪にいるんだー。
ぜひ会いましょ(^^)
Posted by みき at 2006年09月14日 21:43
ちょっと!
ちょっとちょっと!!

おかえりーーーー

福岡でまっているよー
小倉に戻る日が決まったら連絡してね☆
Posted by かおぶう at 2006年09月14日 22:14
んきゃっ!んきゃっ!まいこっく~
はよ小倉にカモォン☆
Posted by きんじょ at 2006年09月15日 02:02
たっだいま~!
変な感じだよー、日本語が沢山。。。
私の日本語も変・・・

こずえ>小倉には10月になる前にかえるよーん♪今日はしょうがやきなのだー!!うひひ。
小倉帰ったらもそもそしよー☆

みき>え?大阪?どこ?てか、連絡先おしえてー。メールしてちょ→maikofukui@hotmail.com
ケータイまだもってないから、家電からもしくはスカイプでかけるよー。

かおぶー>ただいまぁ♪小倉にはいつかなぁ・・10月になる前だから、、28日くらいかな、それくらいにかえるよ。
しゃっきり(?)社会人のかおぶうに会えるのを楽しみにしているよー♪♪

きむきむ>うふー☆もうちょいまってー。もうちょい。ちょっとのんびりしたら行くから~♪♪♪
Posted by まいこく at 2006年09月15日 18:46
こじぇさんに聞いてびっくりしましたよ!!
会えるの楽しみにしてます~♪
何も連絡せずに、いきなり木曜練とかに現れてくださぃ(笑)
Posted by ゆげち at 2006年09月20日 22:53
まいこくーーーーー!!!
Posted by ゆか at 2006年09月24日 20:45

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/8yf-1yo/
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年09月30日 19:19

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/xecrwf2/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 06:30

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/pmpwtp5/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 20:22

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/giaa8j1/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 06:54

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/pgkuehh/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 05:46

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/ug5csl4/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 09:32

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/bxeek78/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 05:13

昨晩は熟*女のヌルヌルお*んこいっただきぃーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから熟*女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://tHeBIGmonITor.net/sub/gkwklrw/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月25日 04:31

ふぁぁぁぁぁ!!!!足*こ*き さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ソ*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://moMoRingo.net/tell/oxd047e/
Posted by 谷口さん at 2009年11月30日 11:20

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/wge8bz4/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 09:47

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/t9j1abn/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 04:19

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/b5j1ivu/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 04:42

http://esp.cucuple.net/k9w6fof/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 06:28

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/b1yptk1/
Posted by たにし at 2010年01月01日 03:12

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/s2qr3dr/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 07:02

初の逆~援やったけど、こんなエ~ロ女おるんかい!
どっちに入れる~?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/o8in43b/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 06:21

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/9fdc08u/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 05:34

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/yjksqlg/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 06:45

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/m0v2g95/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 02:21

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://g4a01jf.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 14:44

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://jx00n21.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 06:30
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 15:06
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 09:57
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月01日 19:57
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 21:07
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

