2006年07月09日

マン島の週末

金曜の夜、明日はおやすみ、ってことで、仕事終わった後にみんなで遊びにいったよるんるん



インターネットギャンブルのほうが8時に仕事が終わって、そのあとボスのおうちにみんなでお邪魔して、ボスがご飯をつくってくれたのだ。

ツナとオリーブのトマトソースパスタ。

おいしかったぁ揺れるハート



水のボトルを飲む私に、白ワインを飲ませる仲間たち。

なんて、陽気な人たちなのかしら・・・

CIMG2781.JPG
ガールズ再び

CIMG2782.JPG
Yingとその彼氏(婚約者)Chris
二人は来年1月に結婚するのだ。Yingの年齢は不詳。結婚式に行ったら教えてくれるらしい。


ボスもボスでお酒かってくれるから飲まなきゃいけないじゃん、みたいなね。。。

で、超よっぱらいました。

こないだ、お酒ほとんど飲まなくなった、とかいいながら、すごく気持ちよく酔っ払いました。

おどって頭ふったりしたから余計まわったのね。

ま、今日はお休みだからいいけど。

おうちかえってからレイニーとお白湯をマグカップ3杯ほどのみほしてから寝たよ。

しかも4時くらいにねたのに10時にちゃんとおきちゃった。

あんまり遅起きできなくなったみたいです。



クラブにはホテルでバイトしてる子も来ていて、みんなでわいわい踊りまくったよるんるん

CIMG2816.JPG
Nikki, Matthew, Hugoと
ちなみにMatthewは首になったばかりの18歳。でも、銀行で時給8.50ポンド(1700円くらい?)の仕事をみつけたらしい。


あー、マン島に来るときに友達つくろうとか、遊ぼうとか、まったく考えてなくて、ただただ、いっぱい働こうと思ってきたのね。

でも、こうやって友達と楽しく過ごせる時間がもてて、すごく幸せだな、ラッキーだな、って思った。

さて、今日はかおちゃんとタイグのお誕生日だ。

かおちゃんにお祝いのメールしよーーっとドコモポイント



今日もお出かけするけど、明日は朝からホテルのバイトがあるので、酔っ払いません。

雨やんでほしいなぁ・・・犬

忙しいほうがなにかと活動的になるね。

今日もおどるぞぃっ!!
posted by まいこく at 03:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいこく~☆
なんか久々に見たらキレイになってない!?
充実してるようで何より☆★
Posted by きむじょ at 2006年07月09日 15:29
きんじょー> いや~ん♪ちゃんとお土産買ってかえるからね(^3^)
忙しいけれど、充実しているよ☆肉体改造されたきんじょうのボディを見るの楽しみにしてるよ♪6パックスみたいな~
Posted by まいこく at 2006年07月13日 20:23
よーーーーーー!!!!

楽しそうにしとるね♪
よいこと、よいこと♪♪♪

あたしは無事に日本に帰りついたよ~
で、いま北九州におるのです。

時間なさそうだけど、どんどんブログ更新して~
Posted by kaori at 2006年07月22日 00:04
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

