2006年07月06日

おひさしぶりなりーー♪♪

あー、今日も働いた☆



最近は、早寝早起きなわたし。

よくあるくし、自転車でお仕事にいっているので、とっても健康的晴れ



さて、最近は、毎日のようにお仕事です。

そんなに働いて大丈夫なの?って心配しなくてもだいじょうぶだからね。

なんか、どっちの仕事も人に恵まれて、仕事中もたのしいのだ。



とくに、ホテルの方は、ホテルの宿泊客はほとんどおじいちゃんおばあちゃんで、みんなにこにこしてやさしいの~わーい(嬉しい顔)

こないだ10ポンド(2000円くらい?)のチップもらっちゃったしぴかぴか(新しい)

初めてチップもらったよーー猫

びっくりした犬犬犬



一緒に働いている人はニッキーとあとは南アフリカから来た子達4人。

あと、北アイルランドが一人。

もうひとりはしらないや。

南アフリカの子の一人とアイルランドから来た子がインターネットギャンブルのところでも働くことになったのだ。

わーいるんるんるんるんるんるん



そんな感じで、いそがしいけれど、充実した毎日をおくっているよ。



お休みの日はレイニーのお母さんとお散歩いったり、クラブに踊りに行っておどりくるったり。

でも、お酒はほとんどのまなくなったよ。

あまり好きではないらしい。



最後に一緒にインターネットギャンブルのところで働いてる子達の写真のっけちゃうよん♪

また、時間があるときにこうしんするなりよ☆

まだ9時半だけど、4時半おきなので、おやすみ~三日月


CIMG2769.JPG
NarenとYingと


CIMG2770.JPG
われらがボスGeorge

CIMG2773.JPG
スタジオにあるルーレット
posted by まいこく at 05:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初カキコ!!3人の写真皆かわいい~
なんかイギリス楽しそうですなぁ~!!

愛理はロスでインターナショナルホステルに住んでるけど、イギリス人超多いよ!!

やっぱりイギリスアクセントは難しくって、簡単な英語でも何回も聞き返しちゃいますw
Posted by あいり at 2006年07月06日 15:25
何か制服とか着てルーレットまわすの~??
Posted by コズ at 2006年07月06日 18:11
かわいー
まいこかわいーー(親の欲目って、きっとこんな感じなんだろな。。。)
制服あるなら、こんど制服のんもアプして♪
Posted by おぎゃく at 2006年07月06日 21:02
あいり> あいり!ひさしぶりだぁ・・・(^-^)かきこみありがとうね♪
イギリス英語むずかしいよね。
なんていうか、、、もっとクリアに話してほしいよね。
アイルランドはもっとわからん。ほんとに何回も聞き返してもわからん。
ほんと英語じゃないみたいにわからん。
うふ、インターナショナルホステルなら各国の人とお話しなきゃだから、耳が鍛えられるね。
あいりの日記も今度のぞかせてもらおーーと。
ふふ・・・帰ってきたらなに人に見えるかな、あいり。

こずー>制服ね、今探し中なの。
今のとこ、色は赤、ってことになってるけど。
きまったら写真アップするね☆

おぎゃ> おぎゃっっっ!!!いたのねーーー。あー、何ヶ月ぶりのコンタクト??
まあ、こずえから、生きていることは聞いていたけどね。
テレビもうでてるの??
ばあちゃんに言って録画してもらわなきゃだからさ。
体にはきをつけてね。
過労とかにならぬよう。
かえったら、佐賀のテレビ局見学にいこっかな。
みんなさそって。
楽しみーーー☆★
Posted by まいこく at 2006年07月07日 06:24
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

