2006年06月25日

バイトが二個に・・・

なっちゃった犬

というのも、もともとレイニーとニッキーが前に働いてたホテルで働くつもりだったのさね。

でも、偶然いったパブでとなりのおっちゃんから仕事もらっちゃってて、そっちで働くことにしたわけです。

そしたら、ホテルのほうでもうシフトに組みこまれていたようで、今日は今から初仕事。

6時から9時のディナーです。

うん、どきどき。

コース料理らしい。

まあ、なんとかなるじゃろ。

がんばって働くのみ。



そして、明日は朝食のシフト。

7時半からなので6時おき。

yeay!!

busy!!



来週は月・火・水・金曜日の朝食のシフトで6時半から1時までホテル、2時から10時までギャンブルの方。。。

6時間睡眠ね。

それ以下でやってるひともたくさんいるものね。

いけるはず。。。



とりあえず、一週間がんばってみまする犬犬犬


てなわけでいってきまーーーす☆☆☆
posted by まいこく at 01:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいこくしさしぶりー
元気みたいでなにより☆
2つ合わして1日14時間も働くのねー大変!

からだにきをつけてね。
Posted by かおる at 2006年06月27日 01:29
外国でふつうに生活するだけじゃなくて、お仕事までするなんて、すごいね!!
海外生活が板に付いてきたってかんじだね☆
8、9月はヨーロッパ旅行かぁ。いいなぁ!
でも、それじゃ青丹祭では会えないのかな?
ま、なんにせよ、日本に帰ってきたらまた会おうね!
今京都で一人暮らししてるから、ぜひぜひ遊びに来て~(^^)
Posted by みほ at 2006年06月27日 02:20
かをる> ひさしぶりーーーーーo(>_<)o今のところなんとかまだ起きれてるよ。毎朝。5時くらいに。誰もこんな私を想像できないでしょう。ホテルの仕事がそんなに長くなかったから、ちょっと短くなって13時間なり。でも、どっちも働きやすいところだからだいじょぶ☆もうちょいがんばってみます♪♪
かをるちゃんも体には気をつけてね。
おいしいものちゃんとたべてね。

みほ>青丹祭はどうかなぁ・・・いつあるの??かえるのはおそらく9月16日になるかとおもいます。でも、日本帰ったらあそぼーーー☆京都にあそびにいくよーーー!おいしいものでも食べにいこーー♪♪♪
Posted by まいこく at 2006年06月28日 06:34
うんうん☆おいしいもの食べられるお店リサーチしとくわ(^^)
青丹祭は9月2,3日かなぁー?はっきりとはわかんないけど。
とりあえず私は期末試験を乗り切らないとです・・・。がんばるぞ!
Posted by みほ at 2006年06月30日 05:33
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

