2006年06月01日

別れのとき

とか言うとすごくさみしい空気が流れるねぇ・・・犬


でも、ほんとにみんないっせいに帰っちゃうから、大学の寮はほんとうにしずかになったよ。

いろんな人がさっていって、6月9日には寮もでなくちゃいけないのだ。



私はそれからマン島に行って1ヵ月半ほど働いて、お金がためてヨーロッパを旅行する予定。

回る国はスペイン→フランス(友達に会う)→イタリア→オランダ(タイグに会う)→ギリシャの予定。

とりあえず予定ですから。

あー、エーゲ海の夏とかいいだろうなぁ~・・・揺れるハート揺れるハート揺れるハート

9月半ばに帰国する予定だよ


とりあえず、いろんな人のleaving partyの様子をのせときます。

もうすこしまめにブログかけるといいのだけれど・・・



CIMG2338.JPG
かおちゃんとジェニーと

CIMG2360.JPG
よっぱらいの私とデイビッド

CIMG2362.JPG
久々登場の王子

CIMG2365.JPG
またまた久々登場の姉と

CIMG2404.JPG
オランダ人の弟タイグと

CIMG2411.JPG
♪oh, girls just wanna have fun♪

CIMG2343.JPG
たかしとディーディーとかおちゃん

CIMG2348.JPG
美人姉妹GraceとFelicityとあほなかおした私・・・

posted by まいこく at 22:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ようやくブログの更新だね。
と思ったら、2記事だ! 相変わらずの様子。

今日、荷物送りましたよ。羊羹を入れようと思っていたのに
忘れてしまった。ごめんなさい。

もっと効率よく、ヨーロッパを回ったほうがいいのでは
ないですか? 交通費が高くつきそうだ。
Posted by at 2006年06月02日 11:34
へい!
元気そうなお顔ですね☆よきかなよきかな☆
もうそんな時期なんだね、はやいものだ。
もう気持ちは旅行まっすぃぐらじゃねっww
ギリシャも行くの!?えーのぅ☆何気に最近ギリシャ神話を読みはじめて度肝ぬかれるよ。。興味身心☆☆
身体にきをつけて謳歌してね☆
Posted by こずえ at 2006年06月02日 14:49
母> わーい☆★ありがとう(^-^)
羊羹はかえるまでがまんしときます。
効率よく、ね。
イタリア→ギリシャ→オランダのほうがやすくつくかもしれないね。
まだ時間があるのでしらべてみるよ。

こずえ> ひさびさじゃねーーーー★★★
もう風邪もひかなくなって元気元気♪
ギリシャ神話よんでるの??
おもしろい?
そういうのしってるといったとき発見が多いよね。
検索してみよーっと♪♪
またwebcam使ってお話しよーねん(^-^)
Posted by まいこ at 2006年06月03日 22:03
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

