2006年06月01日

バースのんびり旅行

さてさて、数日前に更新しようと思って書いたんだけど、写真アップしようと思ったらぜーーーんぶきれいさっぱりきえさってしまったの。

で、書き直すことを断念したわけです。



さて、今回は久々に旅行のお話バスバスバス

オックスフォードでの日々もだいぶ終わりかけ。

今いけるところにいこう、ってことで、Graceの実家の近く、Bathにいってきました。

バースはローマ時代に温泉のまちとしてさかえたところ。

お風呂のBathの語源はここだそうな。

オックスフォードからバースまで往復12ポンド(2500円)くらい。

おてごろ~♪


かおちゃんと二人でいってきたよ。

かおちゃんは出発の前日寝ていなかったのでバスでぐっすり、このとおり。。。

CIMG2446.JPG


このところ雨続きでうんざりしていたけれど、うちらが旅行したこの二日間は雲は多かったけれど、全体的に晴れ晴れ晴れ晴れ

さすが晴れ女晴れ


バースの名所をGraceとその彼氏Johnとその友達Davidと回りつつ、サッカーボースけったり、フリスビーしたり、のーーーんびりすごす犬犬

CIMG2454.JPG
ロイヤルクレッセントの前の広場で

CIMG2481.JPG
ミュージックフェスティバルのあったところの前の広場で


夜はGraceのおうちにお世話になったよ。

Bradford-on-Avonってとこ。

ImmyっていうGraceの妹(6歳)がかわいかったなーーー揺れるハート

一番大好きな国は日本だって♪♪♪

私よりだーいぶ旅してるよ。

すごいなぁ・・・

おうちはなんだかかわいくてあたたたい雰囲気がしたよ。

お庭にはたくさんの花がって、手作り感たっぷりるんるん



バースにあったものはすべてかわいかった揺れるハート揺れるハート揺れるハート

観光地だけあって観光客は多かったけれど、町は活気があって通りを歩く人やお店を見て回るのもおもしろいよわーい(嬉しい顔)

CIMG2504.JPG
名前のわからない橋の上で


書くことは色々あるけれど、眠くなってきたのでこのへんで。

あ、余談ですが夕方かえってきてマイケルと一緒にごはんをたべたの。

マイケルが作った生春巻き↓

CIMG2507.JPG

さあ、寝よう。

おやすみ~三日月
posted by まいこく at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やほー☆久々の更新だねv
母が更新ないって嘆いてたよー。
バースいいね!のんびりできそうー。いいなー。
マイケルって生春巻き作れるの??凄いね!さえこもマイケルの手料理食べてみたかったじぇぃ。。
Posted by しゃえこ at 2006年06月01日 22:12
今の時期が一番すごしやすいよ~♪
その分チケットも高いんだけどね。
さえちゃんがきたときはちょっとさむすぎたね。
マイケルに作り方教えたのは私です☆
私より巻くのうまいけどね。
性格が出るね、料理は。。。
Posted by まいこ at 2006年06月03日 21:56
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

