2006年04月08日

いぇいっ!

わーい、わーい晴れ晴れ揺れるハート黒ハート


宿題なんとかおわったよーるんるん


いやー、あいかわらずぎりぎりだったたらーっ(汗)たらーっ(汗)




昨日は「Communication Skills」っていう授業のプレゼン。


今日は「Interpersonal Skills and Counselling」っていう授業の課題。


ちょっとかわっててね、授業では主に6つのカウンセリングのセオリーを学んだの。


そいつらをマインドマップっていう樹形図のようなものにして、それについて先生と15分間おしゃべりするというもの。


カウンセリングについて習うのはなかなか楽しかったし、授業もおもしろかったんだけど、宿題が意味わからんくて、途中でなんどほうりだそうとおもったか・・・


でも、ふんばりましたぁ~ドコモポイント


ぎりぎりまで付け加えたりしてた。。




先生はNative English Speakerではなく、母国語はロシア語なんだって。


とても笑顔のかわいらしい、英語に独特のアクセントのある先生で、授業が英語ゆえに難しいところがある、ということもわかってくれました。


マインドマップ自体の評価はBとB+のまんなからへんで、全体の成績はエッセーにかかってます。


自分的にはけっこううれしかった。


Aっていうのはほんとにとるのが大変なんだって。


イギリス人でもなかなかとれないらしいから、うれしがってよいはずー晴れ


一学期にもB+いっかいもらったんだけどね、それは「Academic Listening and Speaking」っていう英語を勉強するための授業だったの。


今回は普通の学生と同じ授業だから、価値がちがうのだっ★☆


別に卒業単位はもうほとんどそろってるから、絶対必要というわけではないんだけど、成績ってよいほどうれしいものねー犬




あー、これから2週間ほどイースターのお休みです。


フラットメートはみんな実家に帰るご様子・・・


わーい☆


静かにすごせるといいなぁ・・・


ちゃっちゃとエッセーおわらせて、バイトしようっ!!!




コーヒーはまだのめないけど、カフェモカはのめるようになったよーん♪♪


ってなわけで、スタバにApplyしまする。


時給はなんと5,5ポンド(1100円くらい)


物価も高けりゃ給料もたかいのだ。



あー、またもや3時・・・


ねるなりーーー


おやすみぃ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by まいこく at 10:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいこりんさーん、お久しぶりです。元気そうでなによりでーす♪成績優秀ですねん!!
Posted by ちおり at 2006年04月09日 19:53
まいこくよくがんばったねえ。
おちかれさん☆
あたすもカメラやがむばっているよー
Posted by かおぶう at 2006年04月10日 23:55
お嬢さま、
約束が違いますぞ~~~~。
早くブログを更新しましょう。
記憶はどんどん遠のいていきますよ。
Posted by at 2006年05月24日 19:12
携帯内の整理してたら姉のブログが~♪全然更新してへんやん?生きてるのかな?
Posted by 弟、太郎(^~^) at 2006年05月30日 20:30
ちおり> ふいー、やっと更新したよ。のんび元気にしてるよ♪mixiもそろそろちぇけらしないと・・・

かおぶぅ> かおるちゃんも元気でがんばっているようでなによりだよ。連休はこずえんちに押しかけたのかな?

母> やっとしたよーん。ほんと記憶は遠のいていくね。時間がすぎるのははやすぎるなり。

たーくん> おお!みれるの?けーたいからも。日本のケータイはすごいなー。。。おねーちゃんは生きているよ。たーくんこそ生きているのか?
Posted by まいこく at 2006年06月01日 21:55
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

