2006年04月04日

レーザークエスト

今日はね、双子の姉の彼女、キャッツのお誕生日でしたるんるん


一緒にスノボいって以来仲良しになったのだ揺れるハート


誕生日プレゼントに世界地図のジグソーパズル(クイズつき&7歳以上)をあげましたプレゼント


わたしもほしかったのだけど、やめた。


んで、みんなでレーザークエストにいったのね。


レーザーの銃で打ち合いするやつ。


はじめてだったんだけど、友達とかは何回かいってたみたいで、あるのはしってたのさ。



まあ、うちあいといってもレーザーだしね・・・








とかいって


超たのしかった


まあ、そんなに期待するでもなく、おめでとうだけいえればいいやって思っていったんだけど、まあ、かなり興奮して戦ってしまった。


総勢22人。


そう広くもない暗闇で打ち合いをするおおきな子どもたちトイレトイレ


そして終わるころには太ももの前側がいたひ・・・


階段下りるのにつりそうなほどでした。まじで。


あー、興奮しすぎか、運動不足か、両方か・・・




そのあとみんなはモンゴル料理を食べに行ったけど、宿題が山ほどのこっているため撤退。。。


モンゴル料理・・・興味深いっすね。



あー、でも、楽しかったなぁ揺れるハート揺れるハート揺れるハート


まあ、22人中19位だったんですがね。


だめだめじゃんたらーっ(汗)たらーっ(汗)


キャッツはなんと2位だし。




また今度なんかイベントでもあればいこうと思いまするんるんるんるん


よしっ!宿題にもどるぞっ!


うぃっexclamation×2



posted by まいこく at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。