2006年04月02日

もやもや

今日はのどかな一日でした晴れ

おきたらとてもいいお天気で、でも、勉強しなきゃっていう強迫観念にとりつかれていたため最初は気づかず・・・

タイグからのMSNのメッセージで今日がとてもいいお天気だと気づく犬

んで、タイグとマイケルとお散歩・・・犬猫犬

今日は部屋にこもって勉強するつもりだったけど、運動もできて、よい景色もみれてよかったるんるん

かぜひいてばっかりだったから、まずはお散歩から運動をはじめようと思います。

パスティたべたかったけど、マーケットはもうしまっていたので、帰ってパスタとサラダを作って食べました。

サラダ毎日たべてるなレストラン


お天気はいいのに心はなんだかもやもやしています曇り

学校のコースワークがいっぱいあるのも理由のひとつかな。


まあ、そんな日もあるよね。

よし、明日は日曜なのに11時からミーティング。。。

なので、今日はもう寝ます。

おやすみ~三日月犬

posted by まいこく at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。