2006年03月10日

回復っ!

うむ、元気になりました晴れ

まだ、完全とはいえないけど、一ヶ月の引きこもり生活からは脱却しつつあります犬

学校にもぱーちーにもいけるよるんるん



さっそくこの火曜、水曜とぱーちーにいってきましたバープレゼントリボン

火曜はジャパンハウス(かおちゃん家)で、あまり目的のよくわからないぱーちーがあったの。

もともとBBQしよーっていってたのが、雨で中止になったため、ぱーちーになったみたい。

ひさびさに写真とか載せてみるね。

あ、12月に髪きったの。

言ったっけ??

それもだいぶ前ね。

CIMG1889.JPG
大好きなフランス人の友達とかおちゃんと揺れるハート

CIMG1895.JPG
みゆきさんもいるよーん☆


そして、水曜はフランス人の友達の友達のバースデーぱーちー★☆★

タイグがごはんをつくってくれて、そのあとタイグの友達とDVDみて、それからかおちゃんとぱーちーに向かいました。

なんか、知らない人がたくさんいるぱーちーにいくのは本当に久々(1ヶ月以上ぶり)で、最初はちょっと緊張したけど、新しい人に出会えてたのしかったるんるんるんるん

ルークっていう名前のポーランド人(ルーク・スカイ・ウォーカー!)、日本語をスウェーデンで勉強してたっていうスウェーデン人、エマニュエルっていうフランスっぽい名前のフランス人、健康志向でお酒を飲まなくてしぐさがとてもゲイっぽくて面白いフランス人のアンソニー・・・面白い人がたくさんいたよ。

CIMG1905.JPG
私と同じく写真を撮るのが大好きなケテルと♪

CIMG1910.JPG
アンソニーとマチルダと♪

かおちゃんも楽しんでいたようすで、よかったよかったわーい(嬉しい顔)

3月は誕生日の人がたくさんいるみたいで、(私もだけど)ぱーちーもたくさんありそうです揺れるハート

うひひー

たのしみo(^-^)o


あ、そうだ!

来週の月曜に妹があそびにくるんだよー★☆

で、マイケルが木曜にくるよ☆

みんなでエディンバラに遊びにいく予定です♪

いっぱい楽しむためにも健康をキープしなきゃね病院病院



日本にいる友達はもう卒業の時期だなぁ・・・

かえったらみんな(ではないが)ばらばらなのかなー・・・

そうぞうつかないや。。。

あしたあっちゃんも日本に帰っちゃうし。。。

お見送り行くからそろそろねなきゃ犬



おやすみなさーい三日月



posted by まいこく at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少し元気になったからといってパーティ漬けに
なるとまた健康を害しますよ。
しっかり治して 体力回復しましょう!

自己管理は難しいよ。
健康でしっかり学びましょう!
Posted by at 2006年03月11日 20:49
エディンバラ行くのは木曜以降かな??
ちょっとお知らせしたいことがあったので、パソコンにメールしておきました!
至急見てね☆
Posted by miho at 2006年03月12日 17:17
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。