2006年02月18日

自己管理

ってむずかしいね。



またかぜをひいちまいました。

先々週の木曜日からねたきりだよぅ。

もう10日くらい。。。



で、それがわざわいしたのか、腰をやってしまいました。

ぎっくり気味??

やばいね、いすに5分座っているのがつらい状態です。

もう、今つらい・・・

くっ・・・!ふらふら



ジャスティンが病院に私の変わりにおくすりをとってきてくれました。

今ごはんを食べてのんだところ。

効いてください犬犬犬



なにやらfluが大流行の様子。

月一で風邪引いている気がするよ。


そろそろ腰が限界です。

横になろー。。。

食べては横になるーーー>寝ちゃう

これはやばい・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

でも、とにかく元気になれれば今はよいっ!

うむ、では、またるんるん



posted by まいこく at 04:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいこぉ大丈夫かぁ??よく風邪をひいてるようなきがするんだけど…無理しないようにね。気候も生活環境も違って管理が大変だと思うけど病気になっては元も子もないので、早く元気になって下さいな。腰も大変そうだね…。寝てるのつらそう。薬が効いてブログで元気な麻衣子が見れるのを楽しみにしてるから頑張れ。お大事に☆
Posted by keiko at 2006年02月21日 01:28
麻衣子ちゃん 腰の調子はどうですか?
ちょっとした油断で人はすぐに体調を崩しますね。
母もちょっと風邪気味です。

元気に長い冬を越したいものです。
Posted by at 2006年02月22日 22:46
マイコック♪お久しぶり☆ヨウスケです。。体大丈夫か~??体が資本だぜぃ・・俺はもう大学卒業の時期になってきました・・・上手くいけばやけどね。。で・・3月から俊太とルームシェアすることになりました☆☆帰ってきたら遊び来てね~~でわでわ☆
Posted by ヨウスケ at 2006年02月23日 00:40
!!
ぬん!!!
まいこっくー(>_<)
隊長、じゃない、体調だいじょうぶー?腰ともどもはやくよくなりますように(>_<>_<)
Posted by おぎゃすたー at 2006年02月27日 20:22
>けいこ
んがぁっ!!
コメントありがと~(;_;)
だいぶ前に見て、元気付けられました。
かなり元気になってきたよ。
けいちゃんは、元気なのかい??
私が帰っても福岡にいるのかい??
遊んでくれるのかい???

>母
次から次へと出てくるウイルスを余すことなく拾い上げている娘です。
そんなもんひろわなくていいのにね。。。
今はこの一ヶ月と比べるとだいぶ元気だよ。
母も、健康に気をつけてね。
さえちゃんのことはあまり心配しなくてだいじょうぶだよ。
かわいい子にはたびをさせなきゃね★☆

>ようすけぴ
ようすけー☆★卒業しちゃうのかい??しゅんちゃんとルームシェア??よかったね、長年の想いが実って(o^-^o)こずえとも仲良くね。。。
もちろん遊びにいくよ~ん♪♪

>地方アイドルすたー
腰ともどもだいぶよくなったよーん♪♪
タイと一緒に今度おどるんだよー!
一ヶ月ねたきり(おおげさ)だったから、筋肉が50代並になってるから、これからきたえまっする!!
おぎゃは訓練(?)大変??
あー、はやくおぎゃがテレビでてるとこみて、興奮したいなー♪
おばーちゃんに連絡しなきゃ。
Posted by まいこく at 2006年03月10日 11:02
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。