2006年02月10日

たんじょびぱーちー☆★

うわーい♪♪♪




先週の土曜日は一大イベントがあったのです晴れ晴れ晴れ

場所は双子の姉のおうち家

なんと双子の姉ジャスティンと王子ティムは同じ誕生日なのープレゼントプレゼント

姉は30歳、王子は23歳。

王子が同い年だということにその日に気づく私。

ずっと年下だと思っていました。




姉の30歳の誕生記念ということでかなりはりきる私。

22歳になったばかりだと言い張る姉。

私より年下なわけがねー。。。



そんなわけで、木曜くらいからそわそわ支度をはじめた私。

ファンシードレス、つまり仮装しなきゃいけないんだけど、いい案が思いつかなかったのだ。

で、結局GEISHA+ゴス(ロリ)でいくことに決めました。

浴衣だけちゃんときちゃうと踊れないことに気づいたから、短くしてきちゃいました。

ゴスも一回やってみたかったんだよねー、パンクロックとのちがいがいまいちわからなかったけれど。

自分的には結構はまっていたんじゃないかなーって思ったりモバQ





ぶーで鍛えた(?)衣装感(?)がここで使えるとはねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

派手な衣装を着ることにあまり抵抗がなくなっていることに今更気づいてしまったなりよ犬犬

普段と違うかっこをするのってたのしーねーるんるんるんるんるんるん



さて、パーティーは最終的に60人以上があつまり、すれちがうのも大変な感じ。

来ている人もみんなフレンドリーで優しい感じの人。

いい人の周りにはいい人があつまるのね揺れるハート揺れるハート

さすが、姉と王子。





酔っ払うって決めていた私は案の定サイダー(りんごのお酒)によいちくれるいい気分(温泉)

でも、本当に久々にお酒をのんで、たくさんの人と(あまり覚えていない内容を)語り合いました。

ある部屋では人々がまったり語り合い、またある部屋では人々がMCや音楽に興じ、またあるへやでは人々が100個以上の風船にうもれ、またある部屋では人々は太鼓やら笛やらを延々と演奏する。

そんな素敵なカオスがひろがっておりました。。。

ぱーてぃーは朝10時になっても続いていたらしい。

私は3時半くらいによいがさめて、疲れていることにやっと気づき、帰りました家


あー、楽しかった晴れ




今日ね、王子と姉にたんじょびカードとプレゼント渡しに行ってきたの。

二人ともよろこんでくれてとてもうれしゅうございましたぁるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん




そうそう、ぱーちーとは関係ない話だけど、最近フラットメートのオウド(フランス人)が鍋にはまっている。

一回私が作って一緒に食べたのね。

気に入ったらしく、こないだは自分で作ってた。





なんだか、こういうのうれしいねぇ黒ハート

こないだ鍋ぱーちーしたときもみんな気に入ってくれたし、姉の彼女もちょっとした日本語を覚えてくれたり、日本のこと聞いてくれたりする。

宮崎フィルムについてあつく語ってくる人も結構いたりする。

こうやって日本に興味をもってもらってるとなんだかすごくうれしくなっちゃうのです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

私ももっと日本のこと知りたいっ!!って最近すごく思うよ。




って、母の送ってくれたするめをたいらげつつ久々に更新してみました。

日本ってほんといっぱいいいものあるね犬

さきいかとか、ごまどれっしんぐとか、ごましゃぶのたれとか。




さて、風邪を引き始めたようなので、このしゅうまつはおとなしくしていようと思います。

おやすみなさーい三日月

posted by まいこく at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | party | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。