2006年07月09日

マン島の週末

金曜の夜、明日はおやすみ、ってことで、仕事終わった後にみんなで遊びにいったよるんるん



インターネットギャンブルのほうが8時に仕事が終わって、そのあとボスのおうちにみんなでお邪魔して、ボスがご飯をつくってくれたのだ。

ツナとオリーブのトマトソースパスタ。

おいしかったぁ揺れるハート



水のボトルを飲む私に、白ワインを飲ませる仲間たち。

なんて、陽気な人たちなのかしら・・・

CIMG2781.JPG
ガールズ再び

CIMG2782.JPG
Yingとその彼氏(婚約者)Chris
二人は来年1月に結婚するのだ。Yingの年齢は不詳。結婚式に行ったら教えてくれるらしい。


ボスもボスでお酒かってくれるから飲まなきゃいけないじゃん、みたいなね。。。

で、超よっぱらいました。

こないだ、お酒ほとんど飲まなくなった、とかいいながら、すごく気持ちよく酔っ払いました。

おどって頭ふったりしたから余計まわったのね。

ま、今日はお休みだからいいけど。

おうちかえってからレイニーとお白湯をマグカップ3杯ほどのみほしてから寝たよ。

しかも4時くらいにねたのに10時にちゃんとおきちゃった。

あんまり遅起きできなくなったみたいです。



クラブにはホテルでバイトしてる子も来ていて、みんなでわいわい踊りまくったよるんるん

CIMG2816.JPG
Nikki, Matthew, Hugoと
ちなみにMatthewは首になったばかりの18歳。でも、銀行で時給8.50ポンド(1700円くらい?)の仕事をみつけたらしい。


あー、マン島に来るときに友達つくろうとか、遊ぼうとか、まったく考えてなくて、ただただ、いっぱい働こうと思ってきたのね。

でも、こうやって友達と楽しく過ごせる時間がもてて、すごく幸せだな、ラッキーだな、って思った。

さて、今日はかおちゃんとタイグのお誕生日だ。

かおちゃんにお祝いのメールしよーーっとドコモポイント



今日もお出かけするけど、明日は朝からホテルのバイトがあるので、酔っ払いません。

雨やんでほしいなぁ・・・犬

忙しいほうがなにかと活動的になるね。

今日もおどるぞぃっ!!
posted by まいこく at 03:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

おひさしぶりなりーー♪♪

あー、今日も働いた☆



最近は、早寝早起きなわたし。

よくあるくし、自転車でお仕事にいっているので、とっても健康的晴れ



さて、最近は、毎日のようにお仕事です。

そんなに働いて大丈夫なの?って心配しなくてもだいじょうぶだからね。

なんか、どっちの仕事も人に恵まれて、仕事中もたのしいのだ。



とくに、ホテルの方は、ホテルの宿泊客はほとんどおじいちゃんおばあちゃんで、みんなにこにこしてやさしいの~わーい(嬉しい顔)

こないだ10ポンド(2000円くらい?)のチップもらっちゃったしぴかぴか(新しい)

初めてチップもらったよーー猫

びっくりした犬犬犬



一緒に働いている人はニッキーとあとは南アフリカから来た子達4人。

あと、北アイルランドが一人。

もうひとりはしらないや。

南アフリカの子の一人とアイルランドから来た子がインターネットギャンブルのところでも働くことになったのだ。

わーいるんるんるんるんるんるん



そんな感じで、いそがしいけれど、充実した毎日をおくっているよ。



お休みの日はレイニーのお母さんとお散歩いったり、クラブに踊りに行っておどりくるったり。

でも、お酒はほとんどのまなくなったよ。

あまり好きではないらしい。



最後に一緒にインターネットギャンブルのところで働いてる子達の写真のっけちゃうよん♪

また、時間があるときにこうしんするなりよ☆

まだ9時半だけど、4時半おきなので、おやすみ~三日月


CIMG2769.JPG
NarenとYingと


CIMG2770.JPG
われらがボスGeorge

CIMG2773.JPG
スタジオにあるルーレット
posted by まいこく at 05:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

