2005年12月11日

[ うさぎちゃん

王子がそうおっしゃったとき、

なんてかわいいのかしら揺れるハート

って、思ってはいけません。


王子は、

「うさぎちゃん、たべよー」

っていったのです。


ってなわけで、結局、今日はウサギのシチューを食べてきたよ♪

双子の姉のおうちの人たちがうさぎを料理してくれたのー・・・

総勢14人のお食事会。

姉の友達はいつもいい人ばかり犬犬犬

家族団らんのような雰囲気でなんかおもしろかった。

みんな思い思いに学期をたたき、その様子は幼稚園さながら。。。

平和だな、って幸せを感じたよ。



ウサギ肉(?)そのものというよりもウサギシチューはおいしかったのだレストラン

ウサギ肉は、なんか、脂肪分がすくなく、ぱさぱさしたかんじ。



さて、まただいぶ更新してなかったなぁ・・・

学期末ってことで、エッセーやらテストやらがかさなって、それなりに忙しかったのです。

学生みんなが疲れているかんじ。

私はもういっこのディスカッションテストが終われば約1ヶ月の冬休みるんるん雪るんるん

スウェーデン→マン島→フランスのコースで冬を越すつもりだよ☆★


あー、えと、もういっこ報告が・・・

3日ほど前に、マイケルと別れました。

と、いっても、離れているせいか、生活はそれほどかわりません。

次の日にはさすがにいままでになく落ち込んだ気持ちになったけれど。



「別れ際はきれいなほうがいい」って親友に言われてたけど、まさにそうだな、って思った。

これからもずっと連絡をとっていたいし。

てか、彼の計画は別れても変わらず、3月にはこっちにきてはたらくそうな。

ほんとにいい子なんだなー晴れ

こっちに来たときは遊んだり、一緒に旅行したりすると思うし、まあ、どうなるかはわかりません。


あー、最近ますますお酒弱くなってる・・・

お酒飲むとさめたときものっすごい疲れるんだよね、寝るのもめんどいくらいに。

でも、ちゃんとねよー・・・



日本では、みんなこずえのお帰り会とかでわいわいしてるんだろーなぁ・・・家

いいなぁ・・・

わたしもはぎれ着たいよぅ・・・揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by まいこく at 12:23| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。